ここから本文です

FXは儲かるのでしょうか

ndphh657さん

2011/11/2821:35:42

FXは儲かるのでしょうか

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasushi_2011さん

2011/11/2913:44:27

儲かる可能性もありますし、大損する可能性もあるのがFXです。
FXで安定的に利益を上げている人はリスクを上手にコントロールしています。
儲かるか大損するかは質問者様次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

turuta_manさん

2011/11/2917:39:56

ご存知かもしれませんが、参加者の80%が損をしてると云われてる世界です。
それにFXはゼロサムゲームで、誰かが儲かれば誰かが損をする理屈です。
極一部の機関投資家が大儲けしてるということは、誰かが大損してるか、個人の投資の大半が吸い上げられてるということだとお思います。
可能性としては低い世界ですね。

私もFX始めて5年位経ってますが、未だに元金に戻っていません。
その間にFXを始めて止めていった人はかなり知っています。
数千万円損した人も知っています。
怪しい攻略法の勉強や、自動売買のソフトに数百万使った人も知っています。

ちなみに、儲かった人は一人も知りません。

2011/11/2822:37:38

恐ろしく無意味な一行質問者へ
都市伝説ではないけれど あなた次第