ここから本文です

子供の頃の記憶では90年代のテレビでは深夜など色々と スケベな番組が多かった...

asm********さん

2006/3/921:29:09

子供の頃の記憶では90年代のテレビでは深夜など色々と
スケベな番組が多かったと思いますが、近年ではあまり
見かけません、何故でしょうか?教養番組やバラエティー
番組ばかりが目立ってませんか?子供ながらにトゥナイト3?
が衝撃的でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzy********さん

2006/3/921:44:44

その頃から、インターネットが普及しだしたからでしょう。
インターネットだといつでも好きな場所でスケベな物を見ることができます。インターネットを操作できれば小学生でも見ることができます。
ところがテレビだと、こうはいきません。また、テレビだと必ず批判が入ります。批判が入るわりには視聴率が取れないのであれば、番組を作る側もやる気が出ないでしょう。
インターネットが普及するにつれ、スケベな物は、手軽に見られるインターネットの方に、視聴者も移り、次第に視聴率も落ちていったのでしょう。
わたしは、スケベ番組をヘッドフォンを付けて、親に見つからないようにこっそり見ていてスリルを感じるのも好きだったのですが^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2006/3/921:45:20

たしかに色々やっていました、裸など多かったですよね。視聴率低下が原因でしょう。

今はネットが普及してますので、そちらで・・・昔は夜隠れてみたんですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる