ここから本文です

友達いないアピールUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ほんとうは...

ove********さん

2011/11/2823:58:00

友達いないアピールUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほんとうは友達いるくせに「友達いない」とか軽々しく言うなよ!!!
真性ぼっちの気持ち考えたことあんのか?えぇ???あぁ???

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/11/2900:02:25

知り合い…多い
友達…少ない
親友…3人
真友…自分自身



・・・みるひとによっては、貴方こそリア充です・・・
まぶしすぎます。あれっ目に汗が。

あ、ごめんなさい。質問者様の気持ちじゃなくて誰かにとっての気持ちってことですかね。(真性ぼっち)

その人にとって「孤独でぼっち」なら仕方ない。
放置しましょう。

質問した人からのコメント

2011/12/6 00:35:19

降参 そうです!僕は超絶リア充です!





リア充です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2011/12/114:48:35

まず、友達いないアピールをする理由がわからない。少ないから何なのって感じです。