ここから本文です

【ハンドガン】等に装着されている【レーザーサイト】ってどうやって作れば良いの...

tri********さん

2011/11/2901:56:27

【ハンドガン】等に装着されている【レーザーサイト】ってどうやって作れば良いのでしょうか? 僕は貯金が貯まってきたので、【サムライエッジ】を買う予定なのですが、【レーザーサイト】を自分で作って装着したいと思い色々調べているのですが、中々詳しく説明されているサイトが出てきません。
ですので知っている方が入れば、作り方、材料等を教えて下さい。
お願いしますm(__)m

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2011/11/2909:21:20

買ったほうがぜんぜん安いし

サバイバルゲームフィールドのほとんどでレーザーの使用は禁止してたかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dba********さん

2011/11/2908:30:22

http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%AC%E3%83%BC%E...
レーザーポインターを買ってきたほうが結局は安くてて早い。