ここから本文です

地図帳のミスを見つけると図書券が貰えるって本当の事なんですか?

kin********さん

2011/11/2902:17:13

地図帳のミスを見つけると図書券が貰えるって本当の事なんですか?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/11/2908:46:47

出版社によって、対応が違うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scg********さん

2011/11/2918:33:53

ホント!!!?ミス見つけると図書券貰えるの?数字の海岸間違えてる地図の本あるんだけど出版社に電話してみようかな?
図書券貰えたらうれしな。