ここから本文です

大至急!ファミリーマートの、スライム肉まん食べた方、感想お願いしますm(__)m

dai********さん

2011/11/2910:41:42

大至急!ファミリーマートの、スライム肉まん食べた方、感想お願いしますm(__)m

閲覧数:
326
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2011/11/3007:17:32

スライムがあらわれました!
ロトの剣(一番くじAー1賞)で攻撃しました。
1の経験値を手に入れました。

そして食べました。
辛子を付けたら緑色に変わりました。

合成着色では無い(らしい)けど
クチナシ色素(青)ベニコウジ色素(赤)炭色素(黒)の為、
風味が酷いです(´・ω・`)

それに\170の中国製w
中身はダンボールではありませんでしたがww


二度と買わねー(ノ-"-)ノ~┻━┻
普通の肉まんの方が美味しいです(゚Д゚)

質問した人からのコメント

2011/12/5 10:48:49

THANK YOU

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2011/11/2919:18:45

これから食べます。まず角の部分をかじり、中身を味見して、顔をみると食べられなくなりそうなので、後ろ向きから囓る予定です。
みなさんのコメントを見るとおいしそうなので、ちょっとわくわくです。
販売期間が続くならいいですが、短いようなら冷凍のまま譲ってもらってお正月に食べようかな。

個人的には、皮がオレンジ色で、中身が緑のこしあんの「スライムベスまん」が食べたいです。

don********さん

2011/11/2914:13:57

私が行ったファミマでは2匹しか売っていませんでした……
もちろん2匹購入しました。

たくさん買って冷凍して正月親戚・従兄弟と楽しもうかなと思っているのですが…笑

肉の部分は最近食べた肉まんの中では固まっているな~と思いました。
味は濃すぎず薄すぎず。まぁ普通
生地の味は違和感無し。

わたしは『可愛い~!!!!!』
と、購入してにやけてしましました。

k_m********さん

2011/11/2913:09:15

12時ちょい前に行ったらまだ余裕で残っていたから買ったけど、味が濃い目だったけど生地は食紅で色付けされただけなのか普通だったから美味しかった。
可能ならメタルスライム肉まんを次販売して欲しい。

mus********さん

2011/11/2911:01:23

六匹ゲットしました(笑)

味はちょっとしょっぱいかな?
見た目は可愛いくて最初の一口躊躇しました。

子供も喜びながら食べましたよ。
是非一匹ゲットしてみて下さい

gat********さん

2011/11/2910:55:47

普通の肉まんでした。
見た目以外は。

ツノの部分がちょい食べにくかったのと、食べてる最中に肉まんを見てみたら顔が半分だけ残ってて不気味でした。
こんなんだったらかわいかったのに。

普通の肉まんでした。
見た目以外は。...