AAAの伊藤千晃と宇野実彩子って仲悪いですよね?! 前のヒルナンデスみてたら宇野が千晃の方を見ることはなかったし chage→GOのmalkingみてたら 二人が接してるとこは唯一みなかったし

邦楽134,514閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

83

83人がナイス!しています

その他の回答(12件)

25

絡んだから仲良い、絡まなかったから仲悪い というのは違うのではないしょうか。 BuzzDVDなど見ればAAAが全員 仲良いのは言わなくたってわかることでしょう。 しんちあの称号 ってなんですか? しんちあとかたかうのとか ファンが勝手に名付けたものです。 そんなのAAAメンバーは 知ったこっちゃないと思うんですが。 勝手にくくってしまうのはどうかと思います。 AAA好きなのに、どうしてそんなに 悪い目でしか見られないんですか? どうしてなんでもかんでも悪い方に繋げて 良いところは見てあげられないんですか? ファンとして、こんなこと言ってる人には ファンと名乗って欲しくないです。

25人がナイス!しています

18

質問者様はAAAを好きなのではなく「伊藤千晃」や「しんちあ」を好きなのでは?? どうしても2人が仲悪いとかやることなすこと全部宇野ちゃんが悪いように言いたがっている気がします。 あんな僅かな時間でメンバー同士必ずしも全員接しているとは思い難いです。 スカートの件は他の方も回答されているように靴を拭いていたのだと思います。 宇野ちゃんと真ちゃんが仲がいいのは、最近パートが重なっているから「特に仲良く見える」だけだと思います。 にっしーと宇野ちゃんが仲良かったら「宇野ちゃんにっしーにべたべたしすぎ!!やめてほしい!!」っていうファンがいて、 真ちゃんと宇野ちゃんが仲良かったら「ちあちゃんから真ちゃん取らないで」ってファンがいるって、 じゃあAAAは男女仲良くするなってことでしょうか(・・;) 称号って、しんちあ以外にもたかちあなどの組み合わせもありますし、 それは一方的にファンが決めたことですから( それに、心配しなくてもAAAは6年一緒にやってきました。 ファンに心配されるほどの脆い絆ではないと思います。

18人がナイス!しています

5

あたしも思ったことはあったけど、 そんなことないと思いますよ(^^) ただ、2人は性格が正反対で そう見えてしまうと思います。 _

5人がナイス!しています

12

2人は一緒にお風呂に入ったり寝たりするくらい仲がいいらしいですよ!(2人がテレビでいってました) あと、しんちあというのは勝手にファンがつくったものだと思うのですが? 私は宇野&與ペアは新鮮で好きですよ。

12人がナイス!しています

5

仲が悪いということはないと思いますよ^^ デビュー前からずっと見てますが、ふつーにメンバーとして接してるって感じです。 逆に仲が良すぎるのはどーかと私は思います^^; 6年も経ったので気の知れたメンバーだからこその反応というか、 別にそんなの気にしてないと思います。 宇野ちゃんと千晃ちゃんの仲が悪いとの噂みたいなのが掲示板に書かれていたみたいですが、 それはネット上の噂に過ぎません・・・ ネット上では好き勝手に書き込めますから・・・ >>最近宇野が真司郎に寄ってるのが目に見えてます 宇野ちゃんも真司郎くんも恋愛してるわけじゃないので、 メンバー同士ふつーにしゃべったりコミュニケーションとるのは可笑しくない話では? 見方は人それぞれなので、 あくまで私の意見として受け取っていただければと思いますm(_ _)m

5人がナイス!しています