ここから本文です

乾燥すると粉吹いたりしてしまうのと肌が弱いので刺激があまり強くないローション...

hys********さん

2011/11/2916:34:26

乾燥すると粉吹いたりしてしまうのと肌が弱いので刺激があまり強くないローション探してます。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2011/11/3013:24:12

水戸の納豆ローション特濃は低刺激でお肌が弱い方にも使いやすいと思います。
そして保水力もよくてずっとしっとりしてます。
ローションですがベタベタしないので使いやすいですよ!

質問した人からのコメント

2011/11/30 15:55:25

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございます!
検討してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2011/11/2917:41:55

ノブはお使いになられた事はありますか?

オリゴマリンシリーズで、ローションがありますよ

ノブは、敏感な肌でも使えるようで

わたしも軽度のアトピーをもっているのですが以前、皮膚科で勧められたことがあり冬場は使うようにしています。

ちなみに、ドラッグストアで取り扱っているお店もあるようですが

ネットで定価以下でも売っているので、探せばお得に入手できると思います。

私は割引価格だったので今年は、ヒロコスメで他の化粧品と一緒に買いました。

ただ、使ってお肌にあわないといけないので 皮膚科にいって一度相談したほうがいいかもしれないですね。

siu********さん

2011/11/2917:07:06

わたしと同じ乾燥敏感肌の方はこの時期大変お困りですよね。
天然ゲル化粧品でもちろんノンオイル、ノンケミカル、界面活性剤不使用の安心できるものを紹介します。
長年使っていて他のものも試しましたが保湿高価の高さは群を抜いていますね。
それに他のローションと違いゲル状なので数滴を手の平で伸ばし使用するので蒸発も、流れることもなくとても経済的です。

ATPLUS DRゲルローション
http://windkoju2011.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1000972&csid=1