ここから本文です

お見合いの確実に出来る、結婚相談所を教えて?

ddd********さん

2011/11/2919:13:26

お見合いの確実に出来る、結婚相談所を教えて?

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2011/11/3015:21:56

口コミ情報ですが お見合いの良縁です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npo********さん

2011/11/3001:48:06

再婚で医師と結婚したい人ですよね、それは無理ですが、そこそこの人でもよかったらあなたが余程のブスでなければ、どこでもお見合いくらいはできますよ。

fxs********さん

2011/11/3000:01:18

結婚相談所にて婚活中の24歳(男)会社員です。

結婚相談所で大手ならどこでも確実にお見合いするだけなら可能だと思います。
実例を挙げると、私の所属する事務所では毎月パーティー形式の出会いの場や1対1のお見合い形式の出会いの場などいくつかのイベントが行われているのでソレに応募して婚活をする方法があります。

ただし、実際にイベントに出席する相手の事を知ることができるのは当日会ってからなので"この人と会いたい!"と最初から選ぶことはできません。

特定の方と出会いたいのであれば事務所を通じて交際の依頼をするか(←この場合は別途料金が発生する)、私のようなネット会員は直接当人へ交際の依頼をしてみて相手が受理してくれたら会うことができるというカタチです。

※プロフィール公開している手前、所属事務所の記載は避けさせていただきますm(_ _)m