ここから本文です

AKB48 前田敦子 モーニング娘。 新垣里沙 どっち好き?

rio********さん

2011/11/2920:33:27

AKB48
前田敦子
モーニング娘。
新垣里沙

どっち好き?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2011/11/2920:47:30

モーニング娘。
新垣里沙ちゃんです。
大好きです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/11/2923:40:07

ガキさんの方が何倍も好きです

ガキさんの方が何倍も好きです

num********さん

2011/11/2921:35:39

全てにおいて新垣里沙の圧勝です。

tak********さん

2011/11/2920:37:49

どっちも嫌いだが、強いて言えばモーニング娘。新垣里沙のほうがましです。