ここから本文です

仮ナンバーでどんなルート申請でもかりれますか

チャンピアンクループさん

2011/11/2921:01:50

仮ナンバーでどんなルート申請でもかりれますか

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2011/11/2921:25:48

ルールがあって、ナンバー取り付け地点→取得者住所地※(整備工場など)・・・

でも実際は上記の申請をし無茶苦茶に使ってる人もいますよ!!黙っていれば分からないですよ!!

申請だけは型にはめてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2011/11/2921:12:06

基本的には出発地から目的地への最短ルート
明確な目的があれば途中で最短ルートを外れることも認められる
たとえば自宅から陸運局へ向かう途中で部品を取り付けるために最短ルートからはずれた業者に寄るなど

alf********さん

2011/11/2921:12:01

最短距離ということに なっていますから 逆方向のルートでは 申請できませんね
まして 観光ルートのようでは 認められません
一応 原則としてなので 相談してみては いかがでしょう