ここから本文です

AIR DOの飛行機についてお伺い致します。AIR-DOは機内が狭いと聞いた事があり、機...

age********さん

2006/3/1016:53:01

AIR DOの飛行機についてお伺い致します。AIR-DOは機内が狭いと聞いた事があり、機種はボーイング767-300と737-400のみ使用との事ですが、実際はどうなのでしょうか。
お知恵お願い致します。

閲覧数:
1,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hj0********さん

2006/3/1116:57:51

737は小さい上に座席配列が3-3なのでさらに狭く感じると思います。767は普通だと思ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ˊㅿˋさん

編集あり2006/3/1018:29:12

一応保有機種は
767-300ER
767-300
737-400(エアーニッポンより移管)
です。

先に導入された767-300は座席間隔が若干大手よりも広くなっています。