ここから本文です

身長高い女性にお聞きします。身長低い男性って何cmくらいですか?自分より小さ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/3001:45:39

身長高い女性にお聞きします。身長低い男性って何cmくらいですか?自分より小さい時、この人彼女できないなとか思いますか?回答者様の身長も教えて下さい。

補足やっぱりシークレットシューズは履かないほうがいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,149
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j22********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/3002:44:36

補足読みました。
人前では背の高い人でいて欲しい
自分といるときはありのままでいいよ
って相手なら、履いても構わないと思います。
ただ、初対面の印象というのもあります。
完全に自分を好きになってくれてから
勇気を出してオープンにできるなら
履いてもいいと思いますよ。


私は166センチです
ブーツはいて175センチになります。
自分より低くなれば、低い、になりますが
好きになる・お付き合いする、となると
155センチ以上くらいが範囲内になるかと思います。
問題は相手がきにしなければです。

ようは、背の高い女性を気にしなければ
何も問題ありません。
逆に、背の高い女性は
それを気にしていますから。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/6 09:33:31

成功 ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2011/11/3003:19:50

166です。
160台前半以下だと、低いなと思います。周りの男は大体170台前半から半ばです。

昔160前半の男と行動してて、低い男には高い男に無い利点があることに気付きました。目線が合うんです。無理に見上げることなく、同じ高さの目線で話ができる。これって素敵だと思います。

まぁ、どれだけ低くても男の価値は下がりませんよ。重要なのは見た目より中身のでかさです。身長ごときをコソコソ隠さないで、どっしりした男でいて下さいな。

bla********さん

リクエストマッチ

2011/11/3003:12:24

168です。そうですね、基本的にヒールを履くので男性が165以下だと低くと感じるかもしれませんね。

彼女できないとかは思いませんよ。背は男の器量に関係ないと思うので。実際惚れ惚れするようないい男(外見、イケメンという意味ではありません)で155くらいのヒトいましたよ。もう大好きでしたね。その人も「お前大きいよな」とか言いながらも全然気にしてませんでしたね。

希望ですけどやはり男性には素の自分に自信をもてるくらいになって頂きたいので、シークレットシューズは履かないほうか良いのでは...。

ama********さん

リクエストマッチ

2011/11/3002:55:39

170㎝です。
自分より低い人をみて彼女できないなとは思わないですよ。
昔付き合っていた方で165㎝の方がいましたが,座って話すことが多かったので,そこまで気にならなかったです。
なので,自分の身長-8㎝くらいなら,別に気になりません。
シークレットシューズは,質問者様が気になるなら,履いても問題ないのでは?
10㎝とかだと,ちょっとびっくりするかもしれないですが,そんな高くないですよね?

uko********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/3002:37:29

私は174cmです。
基本、私より背の低い男性は、背の低い人だなっと思います。
あと、ほとんど身長が変わらない人もですかね…

私は身長が低くいとか関係ないと思います。自分より小さい人でも好きになります。(私がデカイだけなので・・・)
でも、ヒールの靴しか持ってないのであまりデートの時は困りますね。

背の低い人が身長差を気にしない人なら、普通に彼女もできるのでは?
身長の高い女性はしょうがないしって感じで全く気にしないと思います。

いかにも、背を高くしようとしてるって感じなのはやめたほうがいいと思います。

mas********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/3002:55:46

私は165センチです。

180あっても背が高いと思えません。
父親が190あるので、大体の人が小さく見えます。

でも、とりあえず自分より高ければオーケーです。

なので、160前半だと小さいと思いますね。

でも彼女ができるできないは関係ないと思いますよ。
だって身長だけで人を好きになることなんてありませんから。
とくに女性は男性ほど相手の外見を気にしません。

補足について
シークレットシューズを履くことにより、自分に自身がもてるなら、どんどん履くべきだと思います!
男性は男らしく、積極性があるほうが勝算が高いですから^^
頑張ってください。