ここから本文です

スライム肉まんを食べた人にお聞きします。スライム肉まんは中国産のようですが、...

ais********さん

2011/11/3003:28:13

スライム肉まんを食べた人にお聞きします。スライム肉まんは中国産のようですが、健康の面では、大丈夫でしたでしょうか?

閲覧数:
438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2011/11/3006:26:46

青色はクチナシ色素で赤色はベニコウジ色素、黒色は炭色素と公表してますね。合成着色では無いとの事です┓(´~`)┏
食べましたけど、独特の風味で美味しく無いし…\170って高いです(_´Д`)=3
あっ、中身はダンボールでは無かったですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/12/219:39:05

全然大丈夫でした
ただ、やはり青い肉まんというのは違和感ありますよね・・・

mij********さん

2011/11/3014:28:32

aisiterumaakunさんへ

そうなんですよね~。

でもパッケージの袋に「厳しい管理の下なんたらかんたらだから安心しておめしあがりください」と言うような事が書いてあったので「井村屋さん信じてるよ~!」と言いながら家族で食べました。

見た目もかわいらしいし味もなかなかよかったですよ。

viv********さん

2011/11/3010:25:19

中国産かー
ポイズンスライムって落ち?