ここから本文です

先日このカテゴリにて、詐欺臭のするチケット譲渡サイトの件で皆さんにお伺いをし...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1201:43:30

先日このカテゴリにて、詐欺臭のするチケット譲渡サイトの件で皆さんにお伺いをしたのですが、お答え「BA付いてない質問はIDわかっちゃうんですよ。宣伝はほどほどに~。」って来たんですが、全然意味が判りません。分かりやすく教えて下さいませ。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1213:59:40

その昔、BAのついていない質問は、例えID非公開にしていても、
ある操作をするとIDがわかってしまう時期があったのです。
現在は改善されたので問題ありません。
あなたがそのサイトの宣伝目的で書き込んだと思って、嫌がらせでそう書いたのでしょう・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1204:41:36

>BA付いてない質問はIDわかっちゃうんですよ。
この部分は単なる嘘です。

>宣伝はほどほどに~。
宣伝するなという意味。
質問者がそのサイトの関係者だと思っている。

まあ、こんな感じでしょうけど。気にしない気にしない。