ここから本文です

大阪バスターミナルについて

vol********さん

2011/11/3016:52:25

大阪バスターミナルについて

大阪JRバスターミナルから大阪駅まで何分くらいかかりますか?
あと大阪駅からだとどうやってトレードセンター前駅にいけばいいですか?
何線に乗ればいいかもお願いします><

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk9********さん

2011/11/3017:20:48

大阪駅のバスターミナルは駅の北口に当たる所にあります。中央改札までは
歩いて2、3分です。
トレードセンター前駅へは、JRを使う場合は、大阪駅1番線から桜島行き
以外の電車に乗り弁天町で下車し、地下鉄中央線でコスモスクエア行きに乗り
終点コスモスクエアでニュートラムに乗り換えて1駅です。JR160円地下鉄
230円で約30分です。
地下鉄だけで行く方法もありますが、梅田駅まで行くのがややこしいのと、途中
本町駅での乗り換えも通路を長く歩きますので、JRからの方がわかりやすくて
いいでしょう。ちなみに地下鉄だけだと270円、こちらも30分程です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajo********さん

2011/11/3017:10:45

大阪駅とバスターミナルは直結していますよ。

トレードセンター前駅ですが、地下鉄御堂筋線梅田駅から2つめの本町駅で下車、中央線コスモスクエア行に乗り換え、終点コスモスクエア駅下車、さらにニュートラム住之江公園行に乗り換え1駅です。