バンク角・・・

バンク角・・・ MotoGPで活躍しているV・ロッシさんという方がいますが、 ロッシはレース中コーナーを曲がる際、最大で何度くらいまで バイクをバンクさせているのでしょうか…?

画像

バイク1,669閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

これなら45度を完全に超えてる

画像

その他の回答(2件)

0

motoGPの中継を見ていると たまにオンボード映像の隅に アクセル開度、ブレーキ深度、 スピード、タコ、バンク角の情報が 表示されることがあるのですが、 V・ロッシさんはドライの日は最大60度くらいまで倒します。

0

これ位です! 最近の選手のツナギはロッシのみならず、膝だけでなく肘にも薄い透明なパットが見受けられます。

画像