ここから本文です

もんじゃ焼きやさんにあると嬉しいサイドメニューの一品はなんですか?デザートな...

y04********さん

2011/11/3017:56:39

もんじゃ焼きやさんにあると嬉しいサイドメニューの一品はなんですか?デザートなどもあれば教えてください。

閲覧数:
4,583
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

2011/11/3018:01:24

もんじゃ自体がかなり熱いので、冷たいサラダとか、冷やしトマトとか、野菜スティックとか、とろろとかはいかがでしょうか。

もんじゃがゆるゆるな感じなので、レンコン挟み揚げとかから揚げとか、芋天ぷらとか、噛みごたえがあるメニューもほしいです。

質問した人からのコメント

2011/12/5 19:39:56

感謝 具体的にいろいろ挙げていただいてありがとうございました。来年店をだすので参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2011/11/3018:38:12

でっかいお好み焼き(^o^)/