ここから本文です

A4サイズの封筒に印刷したいのですが、封筒のダウンロードができるサイトを教えて...

chi********さん

2011/11/3018:49:18

A4サイズの封筒に印刷したいのですが、封筒のダウンロードができるサイトを教えてください。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/12/108:50:34

印刷フォームの様な型が欲しい、のでしょうか?
ExcelやWordで作り、印刷位置を調整すれば良いだけでは。

フリーソフトでもフォームは色々出ていますが、似たり寄ったりです。
使い勝手やデーターベースとしての汎用性などはExcelやWordに到底かないません。
(ソフトが入っていなくても他のPCから見れるなど)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2011/11/3019:34:35

質問の意味がわからないのですが、
印刷用紙の種類に「A4封筒」を出したいという意味ですか?
もしそうでしたら、それはプリンタードライバーの仕様ですから、
プリンターメーカーに要望してください。