ここから本文です

グランツーリスモの今後について質問です。 今後、グランツーリスモはどんな感...

hat********さん

2011/11/3021:24:49

グランツーリスモの今後について質問です。

今後、グランツーリスモはどんな感じになっていきそうだと思いますか?

個人的に、ファンの層を広げるために、GTオートにて内装を変更【メータ

ー類やパドルシフト化などが】できたり、手書きでペイント出来たり、また、ステッカーや画像の挿入によって痛車を作成できたりするのって良くないですか?

また、ブラックライトやヘッドライト【色を換えれたりカバーを取り付けたり】を変更できたり、24時間耐久に対応するためのライトを追加できたりするのも良いですよね?

更に、SC430などのレースカーのペイントしていない車両を追加して、オリジナルのレースカー【ウィダーSC430やペトロナスGT-Rとか】を作成できたりするのもあったら良いですよね?

って妄想したりしてますが、グランツーリスモ6だったり7以降も出なさそうであまり期待できないですもんね【期待を裏切るゲームなので】。

また、こういった妄想したりする人っていますか?

補足書き忘れたのを追加します。

全てのレースでランダムに天候が変化【現在よりパターンが増える】や鈴鹿1000㎞が実際と同様にゴールに近づくにつれ夜になっていくなど時間の変化もより実際に近づく等や、全車両GTオートかショップでマフラー等の位置の変更やレーシングモディファイがあったら楽しいかなと思います。

また、車の追加で言うならベルファイア等の車両も増えればなと思いますし、ウィンカーもあったらなと思います。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

編集あり2011/12/116:13:17

GRAN TURISMO4・5やりました、
耐久レース 4時間たっても日差しが変らない、
できれば2~4時間の耐久レースを作れるようになればと思います、
耐久レースのセーブ機能がよくない。これはGT5で始めて出来た事
なので今後期待しています。
コースが代わり映えしません、リアルなコースも増やしてほしい、
GT5の架空のコース新しいのが見てみたい、
GT6・7が出たらやはりプレイします、
その時をたのしみにしています。
もうひとつリアウイング(非可動)でもいいですから増やしてほしいです。

質問した人からのコメント

2011/12/7 14:14:50

今後のアップデートなどに期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2011/11/3021:44:42

痛車なんかいらないよ。

sup********さん

2011/11/3021:33:30

レース中にランダムで雨など降ってきても面白いかと…