ここから本文です

有料アダルトコンテンツに会員登録してしまったらしいのですが

taj********さん

2011/11/3023:33:39

有料アダルトコンテンツに会員登録してしまったらしいのですが

多分ワンクリック詐欺だと思うのですが
ネットで調べると対処法で無視するとあったのですが
無視するとしてもどれぐらい無視すればいいのですか?
本当に困っています
他にもいろいろ対処法を教えてください
お願いします

閲覧数:
695
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2011/12/106:38:29

最初にお読み下さい。
ワンクリック詐欺対策・・http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/ha4.html
架空請求(警視庁)・・http://www.npa.go.jp/cyber/warning/chuikanki/kakuu.htm
弁護士や裁判所をかたる詐欺請求・・・http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/topics/sagi_seikyu.html

絶対に「個人情報」は送らないで下さい、「完全無視」で問題有りません、頻繁に「迷惑メール」が来る場合は、「メールアドレス」の変更をお奨めします、そうすれば、貴方を「特定」する方法は無くなります。

普通1ヶ月程度、無視を続けると相手も諦めます(被害者は貴方一人では有りません)、しかし、裁判や身元調査をチラつかせて、再度、別サイトから請求する「「架空請求詐欺」が横行してます。

それでも心配なら此処に相談して下さい。
国民生活センター・・・http://www.kokusen.go.jp/
消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
法テラス(日本司法支援センター)・・・・http://www.houterasu.or.jp/

専門家より、適切な「アドバイス」が有ると思います。(すべて公的機関です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdm********さん

2011/12/101:45:35

永遠に無視するだけです!
安心してください!