ここから本文です

今さらなんですが、自分の中でKOYOTEがアツイです。 「アジャ!アジャ!」とか、「...

kor********さん

2011/12/101:52:00

今さらなんですが、自分の中でKOYOTEがアツイです。
「アジャ!アジャ!」とか、「ディスコ王」とか、 「花火」と解釈するべきか「火花」と解釈するべきか悩む日本の曲「四季の唄」のカバーとかが特にアツイです。

メンバーとしては…ジョンミンがいいですね~(*^o^*)

昔から神話ペンだったんですけど、今からKOYOTEをお気に入りに追加するって遅すぎますか?
まだ間に合いますか?

そして、KOYOTEも神話もまだまだ行けると思いますか?
それとも、そろそろ韓国国内でも下火ですか?

補足「四季の唄」のカバーということは、叩かれまくったけどそれなりに売れたからっていうんであとから「ベスト&9・5集」に入れた時に括弧書きで書かれたのだとか。

それにしても、KOYOTEにあってたった400人の会場でのコンサートに当時券があったとは…
ずいぶんと昔に日本でライブしたときも小さな会場でやってそこまで混み合わなかったっていうし…
ところで、仲のいい教授にシンジペンがいるけど行ったのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsv********さん

2011/12/123:18:51

若いグループが次々に出てきているので、最近のカムバックステージ、音楽番組でもイマイチ目立ちませんね…。
私も今更好きになってコヨーテで検索してここにきました。
最近の同じようなダンスグループに飽きてきたので、逆に新しいです。笑
一泊二日でジョンミンのファンになりました。優しくて大好きです!!

神話は全員の兵役が終わったら復活するって言ってくれてるけど、当時のファンも熱狂的にはならないでしょうから再ブレークは無理かもですね。

日本でいうとSPEEDみたいな感じかなと思います。すごい人気だったけどブランクあると当時のようにはいかないみたいな。

人気なさすぎると日本はきてくれませんが、小さいとこでやってくれるからそれはそれで楽しめていいと思うようにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2011/12/209:33:44

5年以上のkoyoteファンです。
先日の大阪ライブにも行きました。確かに空席もかなりあったのですが、最初からほとんど総立ちで盛り上がりました。
若くて新しいグループもたくさん出てきているので、人気は下火なのでしょうが、私には全く関係ありません。人気がなくなっても好きなものは好き、という考えなので。

2011/12/120:17:50

KOYOTEはもう落ち目でしょう。

新曲もトップ10に入らなかったんじゃないかな?

あと、「四季の唄」は正式なカバーではなくパクリですね。

KOYOTEの日本初(最初で最後?)LIVEは先週終わっちゃったので、
もう間に合いません。

大阪の400人規模のホールなのに当日券もあったようなので、
日本でもあまり客が入らなかったみたい。

a_c********さん

2011/12/101:57:54

神話はメンバー揃っての活動ができれば話題になると思いますが…それほど売れるとは思えません。
コヨーテも以前ほど売れませんね…。残念です。

東方神起でさえそれほど売れなくなってきてますから 神話とコヨーテはおわってるでしょう……

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる