ここから本文です

log1 5 っていくつに なりますか?

usa********さん

2011/12/111:44:26

log1 5
っていくつに
なりますか?


補足すいません。
log5 1
だったらいくつに
なりますか?

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/12/113:16:19

5が底なら答えは0です。

質問した人からのコメント

2011/12/2 13:40:01

降参

みなさん
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2011/12/111:49:21

底が1ですか?
底が1の対数は存在しません

編集あり2011/12/117:33:47

1をいくら掛けても、5にはならないので、答えないでしょうね。。
バルキスの定理なんてネタ定理がありましたが、それと同じですw

補足について
5を何乗すると1になるかって考えればいいわけです。
指数法則に、0乗は1になるってきまりがありましたよね?
というわけで、5を0乗すると1になるので、答えは0ですね。