ここから本文です

山口県高松市から福岡県宗像市まで運転で何時間かかりますか?

eriさん

2011/12/112:15:39

山口県高松市から福岡県宗像市まで運転で何時間かかりますか?

補足山口県高松市あると思います。

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/115:52:55

考えられる勘違いとして・・・山口県下松市。
福岡の宗像市まで高速道で約1時間半だ。

質問した人からのコメント

2011/12/1 20:43:08

下松市でした!!!
ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2011/12/114:24:13

>山口県高松市あると思います。
ないです。

2011/12/112:49:41

高松は香川県だろう?

tam********さん

編集あり2011/12/113:31:19

山口県に高松市ってありますか?


地図でも載せてください。まさかと思って調べてみたけど、やはりないです。