ここから本文です

スキー及びスノーボード用品の販売及び貸し出しは日本国内では全面的に法律で禁止...

dle********さん

2011/12/114:54:38

スキー及びスノーボード用品の販売及び貸し出しは日本国内では全面的に法律で禁止しスキー及びスノーボードなどの冬場のレジャー産業は日本では徹底的に潰すべきですよね。

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/12/115:47:56

その通りです。

スキーやスノーボードなんてそもそも遊びやレジャーとしてはコストが高すぎるしかかり過ぎる。
ましてや日本国内では冬にしかする事が出来ない上にするためには雪のある山岳地帯に出向かなければならず、どこででも楽しめるレジャーではない。

現在スキーやスノーボードをする人口は年々減少して今やウィンターシーズンのレジャー産業としてはスキーやスノーボードをはじめとしたウィンタースポーツでのレジャー産業は危機的な状況にありその原因はスキーやスノーボードをはじめとするウィンタースポーツがウィンターシーズンのレジャー産業をほぼ独占し高コストのまま他の低コストのレジャー産業との競争を怠ってきたため。

こんな悪い事尽くめのレジャー産業ならさっさと潰れるべきでありウィンターシーズンのレジャー産業はウィンタースポーツの変わりとなる第2第3のレジャー産業に低コストで台頭してもらった方がウィンターシーズンのレジャー産業は発展するはず

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2011/12/120:31:51

そういう方は行かなければいいと思います。

好きな人が行くレジャーですから潰す必要はないです潰れるなら別ですが。

dot********さん

2011/12/118:17:20

この法律案を出したいならご自身で国会議員になられるしかないと思われます。

地域活性化、雇用の上でも絶対に成立しないと思いますが。

sup********さん

2011/12/114:58:11

何故ですか?そんなにもスキーやスノーボードが嫌いなのかな?

嫌ならあなたが行かなければよろしい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる