ここから本文です

売れっ子キャバ嬢は自分の誕生日に彼氏と会えないもんなんですか?誕生日前後も? ...

kan********さん

2011/12/115:43:40

売れっ子キャバ嬢は自分の誕生日に彼氏と会えないもんなんですか?誕生日前後も?

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/12/123:53:52

婚約者がナンバー1ホステスですが、誕生日はお店では違う日を設定してましたね
ただし、星座とか干支は本当の誕生日と同じにしてました。お客さんと話していて矛盾が生まれないために

なんで、誕生日は一緒に過ごせていますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/12/115:51:06

どうしても会いたいなら会えますよ
あなたがこれから始めるなら 始めるときに店での誕生日変えればいいだけだし
すでに売れっ子なら気にせず休むか特にアフターしないで彼と会えばいいわけだし、店によんどいてアフターしたっていいし