ここから本文です

インターネットがつながらず困っています。モデムのランプが一切ついていません。...

fuy********さん

2011/12/121:45:18

インターネットがつながらず困っています。モデムのランプが一切ついていません。一度差し込みをすべて抜いてみましたがダメです。
これはパソコン本体よりモデムの故障と判断できますか?
お恥ずかしい話ですがパソコンを購入したのは何年も前であまり記憶にないんですが、そもそもモデムはヤフーから貸与
されているんですよね?
モデムを変えればなおる可能性はありますか?
一体どこに問い合わせればいいのでしょうか?
どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/12/121:47:13

契約しているプロバイダに問い合わせてください。yahooのモデムを使っているなら、yahooと契約しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2011/12/122:14:37

同じモデムを長年使っているのなら、故障の可能性もあります。
ヤフーに電話すれば、新しいモデムを手配してくれます。
その場合、古いモデムは運送業者が引取りに来ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる