ここから本文です

アメリカのショップで買い物をしたいので、メンバー登録をしたいのですが、 5桁...

kae********さん

2011/12/123:17:41

アメリカのショップで買い物をしたいので、メンバー登録をしたいのですが、
5桁のZIPCODEがわかりません。日本の現住所の郵便番号をいれたら
エラーがでました。
わかる方どうか宜しくお願いします

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/12/123:24:51

もしかしたら、海外からのメンバー登録ができないのかもしれませんし、海外からの場合は違う郵便番号を入れる仕組みなのかも。

カスタマーサービスにメールして聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2011/12/8 17:03:17

日本の〒番号は登録できないとのことでした。違うショップでは登録できました。
ありがとうございました。

「zipcode 日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2011/12/123:56:39

郵便番号を「ー」なしで入力したら如何ですか?
郵便番号5桁の数字を入れたら登録できます。