ここから本文です

女性宮家の創設がとうとう言い出されました。眞子様の婿の座を狙う野心的な一家、...

lir********さん

2011/12/200:11:00

女性宮家の創設がとうとう言い出されました。眞子様の婿の座を狙う野心的な一家、もしかしたら最下層の方かもしれませんが、皇族になります。子供は最低3人はできるでしょう。最近めっきり女っぽくおしゃれになり

セクシーダンスを皆の前で披露されるようになった佳子様も世の男性の熱い視線を集めています。三笠宮殿下もこれは棚ボタと娘二人の行き遅れと大喜びだそうですよ。
高円の宮のイケイケ3人娘も宮様に。どれだけ鼠算的に増えると思ってんの?一家に付き年平均6500万円として、次の世代になれば何十億の国費が費やされる惨状に皆気付かないの?
この大不況のさなかに。
秋篠宮殿下は息子は天皇に、娘2人は宮家にと欲深すぎますよ。
何を言っても通るのでしょうか?
立派な男性は皇族なんかにならないと思います。
だらしのない不名誉な男性だけです、皇族の婿入りなど狙うのは。世の養子を見てごらんなさいよ。

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

編集あり2011/12/200:17:47

女性宮家は皇太子の娘のみでしょう。
他は皆、嫁に行かされるでしょう。
案外、宮家の数が減ってすっきりするかもしれませんよ。
民主党は左翼あがりが多いので、本心では皇族を嫌ってる人間が多いでしょうから。

質問した人からのコメント

2011/12/8 07:43:56

今も二軒だから二軒でいいのじゃないでしょうか・
悠仁様はお子様がたくさんおできになると思いますし、奥様も学校でおできになると思います。
お父様とお母様のように。またロイヤルウエディングで涌くと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2011/12/318:20:07

女性宮家の対象は現天皇の直系の孫となってます。つまり、愛子さま、眞子さま、佳子さまの三人だけです。