ここから本文です

皆さんは原付でいつも何キロくらいで走っていますか??

cou********さん

2006/3/1213:23:48

皆さんは原付でいつも何キロくらいで走っていますか??

閲覧数:
508
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnp********さん

2006/3/1213:41:25

50km位です、繁華街へ行く時は駐車場の心配が無い原付で出掛けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2006/3/1319:41:31

1~14km/hオーバー:点数1点・反則金6千円
15~19km/h 〃 :点数1点・反則金7千円
20~24km/h 〃 :点数2点・反則金1万円
25~29km/h 〃 :点数3点・反則金1万2千円

30km/h以上 〃 :簡裁送り・罰金数万円(初犯かどうか等情状によって異なる)

20km/hオーバー以上から罰が飛躍的に重く(2点・3点 or 簡裁送り)なります。
逆に20km/hオーバー未満だと点数も1点です。

mik********さん

2006/3/1218:46:40

原付一種を登録変更して二種にしている。

古いバイクなので、45キロが精一杯だ!

uso********さん

2006/3/1215:40:40

80km/hですね。最高100km/h
あっやっぱ60km/hですね。
原付は原付でも2種だけど・・・・

ker********さん

2006/3/1213:25:42

60㌔です
それでも夜なんかは車に
邪魔そうに勢いよく抜かされていきます