遠距離の彼と復縁したいです。

遠距離の彼と復縁したいです。 彼は東京、私は北海道です。 彼とはネットで知り合いました。 お互いの地元へ行き、実際に会ったりもしました。 はじめのうちは彼の方が私の事を好きで、私の方がまだ気持ちが追いついてない状態でした。 しかし、ようやく最近「私も彼のことが大好きだ」と気付き始めた途端、彼の態度が冷め始めてしまったようで… 其の態度に気付いた私は不安で寂しくて毎日押しつぶされそうでした。 ツイッターで呟いたり(彼はフォロワーです)通話でも「ほんと冷めてるよね!」と愚痴ったりもしてしまいました。 ついに数日前、「好きな気持ちが薄れた」「友達に戻ろう」と言われました( TДT) 私の態度が彼をどれだけ不快に思わせてしまったのか…今では反省しています。 でも、未だに彼のことが好きなんです。諦められないんです。 「嫌いになったわけじゃない」とメールでいってくれましたが、望みはあるのでしょうか。 最近スカイプもログインしてくれません。 ログインしたらまたチャットを送りたいと思ってるのですが(友達としてナチュラルな感じで)今は連絡を取らない方が良いのでしょうか? 本気で復縁を願っています。 彼を復縁した経験のある皆様、こんな私にアドバイスをくれませんか?

補足

※「ツイッターで呟いたり」とか来ましたが、そんなストレートに愚痴ったわけではなく 「さいきん私ばっか悩んでる気がする…」など、少し濁したように呟いていましたw

恋愛相談206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

自分の気持ちを押し付けるだけではダメです。 反省は、生かさないと意味がありませんよ!! 感情のままに行動したことで、彼を不快に思わせてしまったのなら、 その部分は克服しないと、彼も復縁を決意することはないと思います。 まずは、あなたの成長を、彼に見てもらわないと☆ 彼がログインしたら、チャットを送りたい気持ちは分かります。 でも、どんなにナチュラルに接したつもりでも、彼へのプレッシャーは変わらないはずです。 すぐに行動を起こすのではなく、少し待ってみてはどうですか。 今は連絡をとらず、時間が解決してくれるまで待つのが得策だと思います。 押し続けると「またか・・・」と思われて逆効果なので、 時間を置いてから「元気?」くらいでちょうどいいと思います。 本気で復縁したいのなら、長期戦でいきましょう。 ポイントは、あなたが成長して変わったのを、相手に理解してもらうことです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、解答ありがとうございます!今の私にはやはり時間が必要なようですね…。彼とは、一旦距離を置こうと思います。いつか、また彼が私を見てくれたら良いなと信じて、長期戦で頑張ります!

その他の回答(1件)

0

二週間くらいあなたの方から音信不通になるのが効果的と思います。辛いでしょうけど。 彼はちょっとめんどくさくなってきてるのかも…。だから少し姿を消すべし。しばらくしたら彼からログインして話しかけてきますよ。 何もなかったら縁がなかったと思うしかないかな。