ここから本文です

好きなアニメTOP5を教えてください!

mug********さん

2011/12/215:52:13

好きなアニメTOP5を教えてください!

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むぎむぎさん

2011/12/913:00:46

1位けいおん
2位ハルヒ
3位俺妹
4位らきすた
5位まどマギ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2011/12/722:27:57

1位ゆるゆり
2位けいおん
3位化物語
4位ミルキィホームズ
5位アイドルマスター

bws********さん

2011/12/315:53:12

1位銀魂
2位名探偵コナン
3位こち亀
4位SKET DANCE
5位ルパン三世

ハルゴさん

2011/12/216:20:13

1位・神のみぞ知るセカイ
2位・君に届け
3位・もえたん
4位・こばと。
5位・妄想代理人

といったところです。一応色々なジャンルを入れてみました。