ここから本文です

wii改造。 wiiを改造してあるんですがUSBフラッシュメモリーでISOを起動する方法...

麻利男~さん

2011/12/216:11:32

wii改造。
wiiを改造してあるんですがUSBフラッシュメモリーでISOを起動する方法をおしえてください。USBローダをつかったらエラーになってできません。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/310:28:34

改造するのが悪いんですよ・・・。
任天堂のページにも改造するなっと書いているのに・・・。
だから不良を起こすんですよ。
一度任天堂に修理に出しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2011/12/617:40:40

WiiFlowを使ってみてはどうでしょう。とてもつかいやすいです
WiiFlow 主な機能

・日本語対応で扱いやすい。
・カバー画像のダウンロード機能。
・2コードエラーの回避。
・ソフトごとにIOSが選べる。
・ソフト選択時にゲーム音が流れる。
・ゲームのインストール機能。
・Ocarinaに対応。
・その他 細かい設定が可能