ここから本文です

自分はカラオケが苦手です。というかオンチです。声がかれており、芸人のスピード...

jgf********さん

2011/12/218:00:17

自分はカラオケが苦手です。というかオンチです。声がかれており、芸人のスピードワゴンの小沢さんと同じレベルです。集まりがあると飲み会などに参加しますが、そのあと6割でカラオケに行こうとなります。自分は

オンチなので明日朝早いからとか体調が悪くなったとか言って1度も大勢のカラオケに参加したことがありません。
これから就職して上司から誘われたら断るわけにはいきません。歌がうまくなる方法はありますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いや逆に開き直って下手でも歌えばウケ狙えるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2011/12/221:07:21

ブルーハーツ歌っておけば大丈夫です

多分(笑)

ブルハはほぼ勢いなのでリンダリンダとか夢とかどうっすか

もしかすると先輩らにマイク取られる可能性がありますが

歌えと言われたらトレイントレインとリンダリンダ

この辺りで勢いでどうぞ!

bab********さん

2011/12/218:08:01

自分は最初タンバリンでしのぎました。
今はアコースティックギターを持ち込んでます。一曲も歌いませんが楽しいですよ