ここから本文です

スキンズを着てるとそんなに楽ですか?CWXやゴールドウィンと大分違いますか?

ris********さん

2011/12/219:44:31

スキンズを着てるとそんなに楽ですか?CWXやゴールドウィンと大分違いますか?

閲覧数:
44,499
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2011/12/221:41:33

ゴールドウィンは知らないのですが、
SKINSとCWXのロングタイツ両方持っています。

先にCWX購入したんですが、
着用中の圧迫感がどうも気になって・・・
コルセットつけてるみたいな。。。
着るとスッキリシルエットになるのでスタイル補正効果もある気がします。
それだけ締めつけてるってことかなぁと。
ちなみに店舗で試着して購入したのでサイズ間違ってないですよ;

SKINSも着脱時にはそれなりにギューギューなんですが(笑)、
着てしまうとまるで着てないみたいに軽やかなかんじ!
そのうえ下から上に手でなでられてるような柔らかな心地よさというか。

CWXも膝の保護などとても役立っていると思いましたが、
私はSKINS派です。
24時間着用者続出…と謳い文句ありますが、
ホントその通りと感じました。
運動しなくても着てるだけでなんか気持ちいいんです。

でも就寝時にロングタイツは気になるので、
カーフタイツ(膝下くつ下タイプ)も買っちゃいました^^
一晩つけると翌日の疲労感違うと思いました。
RYタイプ(リカバリー専用)のタイツも欲しくなっちゃう!

CWXも全然悪くないですが、
着用感と疲労解消効果で、私はSKINS派(A400)です!
・・・個人的な感想でSKINSのまわしものじゃないですよ^^

【追記】
私は上衣のサポートウェアは持っていないのですが、
友人は、上も下もCWX、SKINS試してみて、
上はCXW、下はSKINSがいいと言ってました。
他の回答者様の通り、SKINSの上衣はイマイチみたいです。

質問した人からのコメント

2011/12/7 18:10:02

こんにちは、良い情報ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/12/221:28:28

スキンズに効果をあまり感じられなかったので、CWXにしました。個人的には、大分違います。シースリーフィットはスキンズに似ています。

iso********さん

2011/12/221:11:32

CWX、ゴルドインの上はダメポです。下は愛用してます。スキンズも2XUも、上は別物です。
また、カッティングはCWとゴルは胴長短足ぶっと足な日本人体型よりになっていましてSKNSは190cmでも210cmでも対応サイズが有馬数。