ここから本文です

この2人の女子高生に告白されたらどっちにokする? Aちゃん 顔はキツめの美...

roh********さん

2011/12/220:21:57

この2人の女子高生に告白されたらどっちにokする?


Aちゃん
顔はキツめの美人
黒髪貧乳男勝り
成績優秀運動神経抜群
男女とも仲良いが一部の女子からは凄く嫌われている
女王様気質で我が侭
男好き


Bちゃん
顔は綾瀬はるか似美人
茶髪巨乳優しい
成績優秀運動神経悪い
女子とは誰とも仲良いが男子とはあまり話さない
昔ビッチだったという噂有り
多分腐女子?



よろしくお願いします!

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/12/220:24:50

わがままなAちゃんも
茶髪のBちゃんもパス

無理に付き合うくらいなら一人のほうがいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2011/12/220:27:13

断然上でしょ(笑)


俺はそうだけど人によって違うんじゃ?