ここから本文です

ネタでウィンクができるようになりたいんですが、私はウインクができません。 ど...

spi********さん

2006/3/1221:10:55

ネタでウィンクができるようになりたいんですが、私はウインクができません。
どうやったらキムタクとかあややみたくナチュラルなウインク(* ^ー゜) ができるのでしょうか??
ウインクが得意な方、上手にできる方法を教えてください。

閲覧数:
1,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2006/3/1221:46:09

両目を閉じ、片方の目を手で抑えておく。抑えていない方の目を開ける。しばらくキープしておき、ゆっくり手を離す。そのままできるだけ長時間こらえる。以下同文。

俺はこれでできるようになった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

編集あり2006/3/1221:17:15

片目で相手を見ることを意識し、その目の目じりを動かすことを努力する。

そのとき口を動かすと『まぬけ』になりますよ。

aub********さん

2006/3/1221:13:11

私は幼稚園時代に特訓しました。
今じゃナチュラルに片方ずつできます!

やはり訓練あるのみ!ですね。
しかし幼稚園児がウインクの特訓って、変だよなあ。今おもうと。