ここから本文です

DOCOMOのクロッシーかけ放題はプラン契約すれば携帯はスマホではなくても大丈夫で...

tam********さん

2011/12/222:36:59

DOCOMOのクロッシーかけ放題はプラン契約すれば携帯はスマホではなくても大丈夫ですか?

901シリーズなんですが使えますか?

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/12/223:34:44

使えますけど、xiのプランに加入しないとダメですよ。無料通話分は無くなるので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2011/12/9 12:35:21

ありがとーこざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2011/12/223:05:05

はい 出来ます。
「Xiトーク24」に入れば24時間ドコモユーザーへの「通話」は無料です。

「通信」は別途Xiのパケットプランに入らないとダメ。