ここから本文です

Premature end of script headers: check.cgi

man********さん

2011/12/223:07:38

Premature end of script headers: check.cgi

自宅サーバーで,kentwebさんからのcgiを動かそうとすると,
Server error!
サーバ内部で障害が発生し、 リクエストに応えることができませんでした。
Error message:
Premature end of script headers: check.cgi
サーバーの障害と思われる場合は、ウェブ管理者までご連絡ください。
Error 500
と表示が出ます。しかし過去にupしたcgiは動いています。
当方はwindows apache xmappです。

ちなみにkentwebさんのcgiにはjcode.plがなくjcode.pmというのがあります。何か関係があるでしょうか。

閲覧数:
517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/501:10:15

これかも?
http://take-blizzard.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/premature_end_o...

jcode.pmが必要という事ですが、同じディレクトリにあるのでしょうか?
要求したファイルがないとエラーが発生します。
ファイルに許可があるか、大文字小文字も確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

編集あり2011/12/601:57:09

jcode.plはrequire、Jcode.pmはuse。

上記の読込エラーであればエラーログでわかるはず。

>しかし過去にupしたcgiは動いています。

それじゃ、過去にupしたCGIをコピーして使えばOKじゃないでしょうか?
そうすれば間違いなく動くでしょうから。

yj1********さん

2011/12/410:27:47

Jcode.pm の頭文字は大文字です。