ここから本文です

WBCとはアメリカのアメリカによるアメリカの為の 大会にするしか、野球の発祥...

asm********さん

2006/3/1309:42:52

WBCとはアメリカのアメリカによるアメリカの為の
大会にするしか、野球の発祥の地アメリカ合衆国としては
立場がありませんか?アメリカ国民は実力で勝ったとは誰もが
思っていないと思いますが?

閲覧数:
431
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jst********さん

2006/3/1309:53:27

到底納得できない。
再試合というより8回表、日4-3米で再開して欲しいくらい・・・ですが現実には無理ですね・・・。
アメリカが絶対一番になるようにしたいのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/3/1310:55:32

アメリカがテロの標的になるのも分かりますね。

野球に限らずオリンピック、果ては戦争でもこの様に理不尽なことをするのですからね。

世界中に嫌われて当然です。

to_********さん

2006/3/1309:55:53

バックには、アメリカ陸海空軍が控えているので、
弱国の日本は執拗に抗議できません。

ぜんさん

2006/3/1309:50:54

元々、アメリカ有利にWBCのルールは出来ています。
再試合を要望したい、納得いかないよ。

tak********さん

2006/3/1309:50:23

日本もなめられてますね。大会収入もほとんどが、アメリカのものとなるらしいですよ。