ここから本文です

16 17なんて一番かわいい頃なのに受験なんて嫌になると思いませんか?

him********さん

2011/12/318:15:09

16 17なんて一番かわいい頃なのに受験なんて嫌になると思いませんか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チビさん

2011/12/420:45:32

可愛いとは自己満足に過ぎませんね。女の子のいいわけです。頭の悪い子でも同じく程度の低い男にチヤホヤされたいだけですね。受験勉強している女の子は目が輝いていて、ときめきましたね。3,4年前の思い出です。又、会いたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2011/12/403:29:25

なら受験しなければいい。

高校受験も大学受験も在学中から遊びと勉強を上手くやれば、そういう考え方は出ない。

要は自分の計画性のなさと周りに流される主体性のなさを責めればいい。

受験なんて昨日今日に作られた制度ではないのだから。

あいたんさん

2011/12/322:03:51

いやです…ほんといやです。

逃げ出したい…泣きそう。

この歳が一番若く見える!!

2011/12/318:21:11

じゃあ、受験終わったら俺と付き合えっちゃえよ!

by彼女いない歴24年
ドランクドラゴン鈴木似より