ここから本文です

※田中みな実のこと好きですか?嫌いですか? 理由も教えてください。

jol********さん

2011/12/320:04:32

※田中みな実のこと好きですか?嫌いですか?

理由も教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
280
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bek********さん

2011/12/1005:27:46

好きです。むしろ女性のほうに人気がある気がします。周りの男性で好きというのを聞かない。沢尻えりかさんや黒木メイサさんのほうがよく聞きます。女性に嫌われているというのは誘導で演出なのでは?田中みな実さん誰?って知らない人多いので 実際は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/12/419:55:14

テレビのキャラとかは良いと思います。もともとぶりっ子ぽい資質はあったでしょうが、自分が求められている役割を本人もわかって務めてるのでしょうし。そういう意味では頑張っているのかもしれません。
でも、(あくまで演技でないとしたら…)あの何でもすぐ泣くというのは、個人的には好きになれないかも。昔から泣くというのは女の武器だといいますが、社会人として大人として、んーと自分なんかは思ってしまいます。女子高生とかなら可愛いだけですむんですけどね(笑)
私が働く女なんで、その辺りからくる違和感かな。
嫌いじゃないですけど。

kur********さん

リクエストマッチ

2011/12/320:34:53

新人の時は、普通の女の子だったと聞きました。

このご時世なので個性を出さないと
出ていけないのではないのでしょうか?

でも、周りにいたら確実に嫌いますね
(^_^;)

mih********さん

リクエストマッチ

2011/12/320:13:34

嫌いですね。
あのキャラはわざとというか、やらなきゃいけなくなっちゃったんでしょうね

ちょっとかわいそうですね…
まあ、性格はどうでもいいんです。
顔が嫌いです。
アナウンサーって顔じゃないような気が
なんか清潔感に欠けるきがします。
まあ、私が言えるようなことでもないですがね…

pri********さん

2011/12/320:10:06

嫌いです

見たらチャンネル変えます

アイドルでしたら100歩譲ってあのキャラで売り出すのもわかる気がするけど(それでも嫌いですけど)、あれでアナウンサーですか…

悪い意味で個性的なアナウンサーですね

hok********さん

2011/12/320:08:06

だれだか知らねぇなぁ。