ここから本文です

白鵬は大関になれそうですか? 今場所12勝すれば確定だとは思いますが。

che********さん

2006/3/1318:48:10

白鵬は大関になれそうですか?
今場所12勝すれば確定だとは思いますが。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2006/3/1319:34:04

なれます。
それも優勝して大関になります。
今年中には横綱でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2006/3/1318:56:45

そうですね!12勝すれば間違いないでしょう。

横綱に勝って11勝でも大関昇進でしょうね!年齢も若いので、頑張ってもらいたいものです(^^)

もちろん栃東関にも頑張ってもらいたいです。