ここから本文です

レビトラ、ジェネリックバイアグラ、シリアスなどの勃起薬を試してみたんですが、 ...

hir********さん

2011/12/400:41:13

レビトラ、ジェネリックバイアグラ、シリアスなどの勃起薬を試してみたんですが、
どれも効果はありましたが、どれも副作用として頭痛が残ります。
勃起薬を使うと頭痛が起こるのはなぜですか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
3,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2011/12/405:35:25

下記に副作用の詳しい説明が載ってますのでご覧下さい!
http://sextv.sakura.ne.jp/hukusayou

このアドバイスが貴方の、お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2011/12/712:35:59

どうも、めがねいぬです。

EDのお薬は、末梢の血管を広げる事があります。

個人差があり、頬で起きれば赤くなりますし鼻の中で起きれば鼻づまりとなります。

頭部の血管で起きると頭痛や頭重となります。