ここから本文です

声優養成所についてです!

ブルぺガさん

2011/12/402:00:04

声優養成所についてです!

日ナレとプロフィット

どちらの方がいいのでしょうか。


ちなみに、プロフィットの基礎科って、受講期間が1年で、そのうち本科に行けるのは

基礎科の選抜15名なのですよね?




その、

基礎科の選抜に選ばれなかった人は
そこで終了なのですよね?

閲覧数:
1,744
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2011/12/500:58:19

アーツ、アイムに入りたかったら日ナレ、プロフィットに入りたかったらプロフィット養成所。養成所って事務所に入るためのものだから、良い悪いではなく、入りたい事務所の方に行くしかないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2011/12/411:15:52

終了だと思います。

日ナレも最大で6年間在籍出来ますが、関連事務所から声がかからなければお終いなので、選択肢は多くと言うことで、専門学校も考えておいた方が良いと思います。