ここから本文です

ATOKのローマ字入力が、なぜか仮名入力に一回ごとに変わるようになってしまった。...

hap********さん

2011/12/409:52:54

ATOKのローマ字入力が、なぜか仮名入力に一回ごとに変わるようになってしまった。いつもローマ字入力になるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2011/12/409:57:36

PCを再起動したら直りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klosongsさん

2011/12/412:39:20

ATOK のプロパティ - 入力・変換 - 入力 - 方法 で、
ローマ字入力に設定してください。

ATOK のプロパティ - 入力・変換 - 入力 - 方法 で、
ローマ字入力に設定してください。
↓