ここから本文です

2012年5月初旬にパリへ旅行予定です エルメスへ行こうと思っていますが、バ...

mel********さん

2011/12/410:26:12

2012年5月初旬にパリへ旅行予定です
エルメスへ行こうと思っていますが、バーキンをオーダーすることは
出来るのでしょうか?
オーダーできたとして、支払いはオーダーした段階で全額入金でしょうか?

それとも内金を入れて、オーダー完成後残額入金でしょうか?

支払い方法 オーダー可、不可教えて下さい

エルメスに詳しい方 よろしくお願いいたします

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2011/12/700:37:37

5月が受注時期だったか不確かですが、たぶん受け付けてくれると思います。
数年前は顧客しかダメでした・・・。

オーダーしていたお品が入荷すると携帯に電話が入ります。(忘れたころに電話が入ります)
それからファックスで請求書が届き、指定口座に振込ます。
その後6か月以内に取りにいかないと、免税手続きができなかったはずです。
別の欧州国の直営店での購入でしたが、一度失敗して痛かったです。

確か日本まで発送もしてくれたと思いますが、私は利用したことありません。

質問した人からのコメント

2011/12/10 00:04:16

皆さまのコメントとてもありがたく思っております。
やはりバーキンは出会いなのですね。
運よくオーダーできる時期にあたればよいな~と思っています。

ありがとうございました。

今回は最初にコメントをくださった方をベストアンサーに選ばせていただきましたが、
次のコメントの方にもとても感謝しております

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/12/601:11:04

2011年3月にパリにてバーキンをオーダーした者です。
オーダーは時期によって受付けていたり、いなかったりしますので行った時の状況のようです。
オーダーできた場合の支払いは、商品が入荷した後に入金もしくはカード決済です。
内金は入れません。
使用できるカードはAMEXとマスターカードのみです。

素敵な出会いがありますように。