ここから本文です

SHINeeとBEASTはどっちが人気なんですか?? 韓国・日本それぞれでお願いします...

あゆさん

2011/12/413:04:58

SHINeeとBEASTはどっちが人気なんですか??


韓国・日本それぞれでお願いします^^!!

補足BEASTを馬鹿にするし、それなのにSHINeeのメンバーもわかってない。。

そんな人に回答されたくないんですけど。

他の皆さん、ありがとうございます^^!!
もっと回答待ってます!!

閲覧数:
9,093
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

編集あり2011/12/421:48:16

比べるまでもなくSHINeeです。

日本では、
BEASTなどほとんど知名度が無いです。
知ってても「ああ、しゃべくりで態度悪かった連中ね」で終わりです。

韓国では、
BEASTは他のグループのオーディションに落ちたり、ソロで誰にも相手にされなかった連中を寄せ集めただけの「リサイクル」として有名です。
実力もその程度ってところでしょう。


SHINeeはライブでオペラみたいな声量で歌っていたのも見たことあるし、とにかくダンスが凄いメンバー(キボムかな?)もいます。

BEASTには自称「四次元ボーイ(不思議ちゃん)」とか言う、世の中をナメたようなイタいメンバーもいます(だからオーディションに落ちた)。

一緒にしたら失礼ですよ(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/12/912:21:30

日本も韓国でもSHINeeだと思います。

beastは今年すごく人気が上昇したと聞きました!

韓国で勢いがあるのかもしれませんね。

日本での活動はSHINeeの方が力を入れてる感じがします。

mat********さん

2011/12/716:34:32

SHINeeが、人気も実力も上だと感じます。音楽性の違いはありますが...
それでも、最近SHINeeは、1月にLIVEをおこなってから、韓国ではカムバックしていません。
海外活動に力をいれていますね。

BEASTは、韓国で人気が上がってきています。
反日感情を出して頑張っているところが受けているという話もありますが、
昔、悔しい思いをしたぶん努力して、JYPやYGを見返そうと頑張っているという意見が正しいと思います。

2011/12/713:38:55

BEASTだと思います(●´∀`●)/
テレビでも言ってましたし
韓国、トップアーティストにも選ばれてますしね

BEASTを嫌う人は
消えてほしいです
こんなところで
ごちゃごちゃ言うとか
どんだけ暇人なんって
感じするわ

www********さん

2011/12/421:24:33

私は、びゅり&シャヲルという浮気ものです(笑)
どっちも大好きです(^ω^)
韓国でも日本でも、SHINeeが人気かもしれないですね^^
ただ、SHINeeゎ最近、日本や海外での活動が忙しいからら…この先がわかりませんね(><)

BEASTゎ韓国で人気が出てきてるらしいですよ\(^O^)/

編集あり2011/12/1112:18:33

私はB2UTYですがSHINee
のが人気ですね…(TOT)

韓国でもそーだと思いますよ><!!

補足

BEASTのこと悪く言う奴まじ
きもいですねー。こーゆう
人がいるから世の中悪くなる
とおもうよーまじおつかれ~
性格直したほーがいいかと…
BEASTのよさわからんとか
まじ頭いってるしwwま、こんな
やつにわかってほしないけど。