ここから本文です

ユーロ2012についです。 グループA ポーランド ギリシャ ロシア チェコ ...

q_a********さん

2011/12/415:41:59

ユーロ2012についです。

グループA
ポーランド
ギリシャ
ロシア
チェコ

グループB
オランダ
デンマーク
ドイツ
ポルトガル

グループC
スペイン
イタリア
アイルランド

ロアチア

グループD
ウクライナ
スウェーデン
フランス
イングランド

ですが
みなさんが、各グループ上位2位で決勝トーナメント進出すると思うチームを教えてください。
あと優勝すると思うチームも教えてください。
お願いします。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2011/12/417:31:23

A : ロシア、チェコ
B : オランダ、ドイツ
C : スペイン、イタリア
D : フランス、イングランド
優勝 : ドイツ

グループステージは順当にいけばこうなるでしょう。
しかし、注目はなんといってもグループB !
強豪揃いのまさに死のグループです。
グループDも波乱がおきるかもしれません。
イングランドのルーニーがグループリーグ3試合の出場停止処分なので、ここがどう影響するか・・・

優勝争いですが、僕が予想するに、今のドイツは過去にないほど強いです。特に破壊力抜群の前線。連携も充実していますし、層も厚いです。オランダもワールドカップ準優勝国であり、層も厚く、ワールドクラスの選手ばかり。優勝を狙えるチームであるのは確かです。また、前回大会王者かつワールドカップ優勝国のスペインも言うまでもなく優勝候補にあがるのはもちろんです。

質問した人からのコメント

2011/12/6 21:59:28

感謝 みなさんドイツですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2011/12/417:26:32

グループA
1位ロシア
2位チェコ
3位ポーランド
4位ギリシャ

グループB
1位ドイツ
2位オランダ
3位ポルトガル
4位デンマーク

グループC
1位スペイン
2位イタリア
3位クロアチア
4位アイルランド

グループD
1位イングランド
2位スウェーデン
3位フランス
4位ウクライナ

優勝はドイツだと思います。

sti********さん

編集あり2011/12/417:43:44

A:ロシア、チェコ
B:オランダ、ドイツ
C:スペイン、イタリア
D:フランス、イングランド


下の人はイングランドはルーニー次第だと言っていますが、ルーニーは予選最終戦で退場処分を受け、グループリーグ3試合が出場停止です。



優勝はドイツだと予想します

2011/12/416:15:57

グループAはポーランド、チェコ
グループBはオランダ、ドイツ
グループCはスペイン、イタリア
グループDはイングランド、スウェーデン
と予想します。

優勝候補筆頭はドイツ。
今までは勝負強さが売りでしたが、今のドイツにはテクニックのある選手もたくさん出てきています。一番充実しています。
他にはやはりスペイン。
まさに無敵艦隊で黄金時代を築いています。
イタリアはスロースターターなのでもたつくようだとクロアチア辺りに足元を掬われそう。
ポルトガルはクリロナと言う化け物がいますが、勝負弱い印象を受けます。
イングランドはルーニー次第…
フランスはどうかなぁ?
オランダはドイツやスペインに次ぐ優勝候補だと思います。