ここから本文です

バイク愛好家のみなさん、 どこか遠出をしたことありますか? 私は関西在住...

mou********さん

2006/3/1408:53:28

バイク愛好家のみなさん、
どこか遠出をしたことありますか?

私は関西在住ですがこれまで
原付(50cc スーパーカブ)一人で、

① びわこ一周 (約200km)を三回
② 四国一周 (愛媛を除く、5日で)
③ 九州一周 (鹿児島、宮崎を除く 6日間 約1100km)
④ 紀伊半島 (一日で595km 所要時間18時間)

250cc(スズキ ボルティ)では

⑤ 東京 (約1350km)
⑥ 長野県、富山県 (835km)

…など行きました、
次は、北海道をチャレンジするつもりです。

閲覧数:
1,381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sph********さん

2006/3/1411:00:05

20年以上前,原付(HONDA R&P)で
(1) 千葉→水戸→大洗→霞ヶ浦→千葉(350km)
(2) 千葉→京都(500km)を18時間で,帰りは2日かけたけど.

3年前 GB250 では
(3) 北海道3日で1300km 特に最終日は1日で650km

2年前 XJR1300 で
(4) 長野県上村まで20時間で760km



ちなみに丸数字は機種依存文字なので,windows以外は見えないのですよ.
http://www.uja.jp/contents/travel/2003hokkaido/
http://www.uja.jp/contents/travel/20040705kamimura/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2006/3/1502:43:57

琵琶湖1周は別に遠出でもないと思います。ただ、カブだとつらいですね

自分はホーネットですが
京都→東京
京都→福岡
京都→富山
って感じですね
300キロ以上だと走ったなーって感じます。

med********さん

2006/3/1423:09:30

東京~広島、高速道路使わないで27時間ぶっ通し走行(兵庫で1時間仮眠)です。

そのあとは広島~九州南端(佐多岬だっけ?)往復を三日で…。とにかく睡魔との闘いでしたので二度とやりません。

昔ボルティーで北海道いったけど、オフ車じゃない250ccなんて俺ぐらいだった…。それで大型免許取ったけど、やっぱしバイクは小さい方が遠出しやすいっす。

zay********さん

2006/3/1421:27:21

神奈川から北海道まで行きました!
10日間で2700キロ走りましたよ!
北海道はホントにいいですよ!